東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

東進なう(^^♪

2013年05月16日 | 今日の東進

 

みなさんこんにちは

担任助手の杉田千波です

最近は暑い日が続いていますね

岡山は32度だったらしいです アッツ

もう夏ですね~

 

今日も東進では週間面談をしています

週間面談風景です

面談のグループは志望校や目標が一緒の生徒同士で組まれるので

同じ目標に向かい刺激しあえる仲間と出会える場でもあります

目指しているものが一緒の分仲の良さも深まるのがはやいです

 

週間面談を受けている生徒の声

「他校の知り合いが増えるので東進に通うのが楽しい

「担任助手の先生達が熱心に指導してくれるので、毎週自分のやる気を確認できる

「同じ志望校の友達と面談をしているので、刺激しあって頑張れる

 

みんな週間面談を十分に活用してくれているみたいですね

校舎では東進中学NETも行っています

東進中学NETとは飛躍的な学力向上と最難関大合格、そして未来のリーダーの育成のため

中学1年生から大学受験に向けて先取り学習に取り組んでいます

中学NETの面談も衛星予備校には負けていませんよ~

先取り学習で学校での成績もどんどん上がっています

 

さあ、もうすぐ中間テストです

しっかり知識を詰め込んで頑張りましょう

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。