東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

合格報告会第一弾!

2014年03月15日 | イベント

 

こんにちは!担任助手の山本です^^

最近は、生徒から合格報告や大学生活に向けて目標を立てている姿にとても嬉しい気持ちでいっぱいです

 

そこで、今年現役で志望校に合格した東進生による

合格報告会第一弾が9階にて行われました。

 

学芸高校から同志社大学政策学部に進学予定の鈴木裕貴君、

清水谷高校から同志社大学政策学部進学予定の松本征也君、

大阪教育大学附属高校天王寺校舎から神戸大学経営学部進学予定の三宅希咲さん、

大阪教育大学附属高校天王寺校舎から大阪大学外国語学部日本語専攻進学予定の水野ひかるさん

がこの1年頑張ってきた受験勉強の仕方や精神面でのアドバイスを

分かりやすく熱心に話してくれました

 

出席してくれた生徒からは、

「先輩の勉強法を取り入れていきたい」や「この1年頑張ろうと思った」などの声がありました

 

東進で毎日頑張っていて常に自分に厳しく勉強し、しっかりと自分の第一志望に合格した

素晴らしい先輩たちの話を参考にこの1年、また2年頑張っていきましょう^^

 

後輩のためにこの1年のことをしっかりと話してくれた4人のみんな

本当にありがとうございました

この4人を含めたそれぞれのみなさんの大学生活また、その先での活躍期待してます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。