東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

村瀬哲史先生 特別公開授業

2014年03月08日 | イベント

皆さんこんばんは!担任助手の山本です

3月6日(木)に、東進の地理の先生の

村瀬哲史先生の公開授業が

大阪市立大学の阿倍野キャンパスにて行われました。

 

村瀬先生が作ってくださった問題を全員で解き、

解説していただきました。

力強くおもしろい授業をしていただき、分かりやすく問題を解説していただき

たいへん勉強になりました。

村瀬先生本当にありがとうございました。

 

また、公開授業のために頑張ってくれた実行委員の生徒ありがとうございました

村瀬先生の授業は東大対策地理や入試対策:新センター対策地理Bなどがあるので

興味を持った生徒は是非申し出て下さいね!!

 

春休みに入った生徒もいると思います。この春休み頑張って4月の模試を迎えましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。