東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

特別公開授業(福崎伍郎先生)

2013年06月24日 | イベント

こんにちは!

担任助手の中です

22日(土)に大阪市立大学 医学部阿倍野キャンパスで

福崎伍郎先生の公開授業がありましたが、皆さんいかがでしたか

   

僕も公開授業を一緒に受けていて、現役の時の夏休みに福崎先生の授業を必死に受けていたのを思い出し、とても懐かしかったです

 

今回は2時間という限られた時間でしたが、

皆さんにはそれぞれ得られたものがあると思います。

とくに授業の中でメインテーマだった「パラグラフリーディング」はこれから長文を読んでいく上で必要になってくるので、3年生はもちろん、2年生1年生にとってもいい授業だったと思います!

この授業で習ったことを夏休みに活かせるよう頑張りましょう

 

 残念ながら都合が合わず行けなかったという方は

週間面談などで友達から話を聞いてみたらいかがでしょうか?

きっといろいろ話が聞けると思いますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。