東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

【天王寺校】向上得点マラソン2週目

2013年06月20日 | イベント

6月の向上得点マラソンもいよいよ後半戦に入りました。

先週は高3と・高1生は全国で100番以内にランクインと順調です

最終週はぜひ全学年ランクインできるようにしたいですね!頑張れ2年生

さて6/1-6/15の2週分のグループの向上得点で高校3年生のチーム

<巨人のどしん>全国41位18.12点

というすばらしい成績を残しています

より上位を目指して天王寺校を引っ張っていってほしいですね!

中でも個人でも89位35点を叩き出した秋元さんおめでとう!!

1度ランクインすれば嬉しいし、もっと頑張りたいとチームリーダーの松原くんも

言っていた通り、新たなモチベーションとなり、より大きな努力ができるはずです!

この向上得点マラソンを【利用】して志望校合格をぐっと引き寄せて下さい

それでは3週目の報告でお会いしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。