東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

6月ホームルームのお知らせ                                              

2013年06月04日 | HR

担任助手の下小田です

最近少しづつと雨も降るようになり

本格的に梅雨の時期に入ってきましたね

 

さて今日は

6月のホームルームの告知をします!!!

 

6月の25日(火)・26日(水)・29日(土)に

9階で19時からホームルームがあります

 

今回のホームルームの内容は

「担任助手の現役時代(夏の過ごし方)」です

 

担任助手が現役時代の7・8月に

どのような計画をたてて

どのような勉強をしていたのか

実際の経験をもとに熱く語ってくれます!!!

 

25日(火)は下小田で

26日(水)は山本さん

29日(土)は三宅さんが

プレゼンターです

 

この夏に全国のライバルと

差をつけたいなら

このホームルームに出席して

夏を充分に有効活用しよう

 

2階のカウンターにある

出席表にチェックをつけてください

 

皆さんの参加を

待っております(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。