東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

11月HR

2013年11月29日 | HR

こんばんは、担任助手の後藤です

 

最近急に冷え込んできましたね…

手洗い、うがいをして、風邪には十分気を付けましょう…!!

 

さて今回は、本日、29日(金)に行った高2、高1対象のHRについてお伝えします!!!

 

内容は前回に引き続き「大学活動報告会」で、本日は私、 後藤雅子が行いました(^^)

 

私が日頃どのような勉強をしているのかなど、

中学生や高校生の皆さんには馴染みのないであろう大学生活についてお話させていただきました!

出席してくださった皆さんのモチベーションアップに少しでもつながれば嬉しいです

そして、11月HRも残すところ

11/30(土)  プレゼンター:安田 晴皇 大阪市立大学 理学部

のみとなりました。普段は聞けないような話が聞ける良い機会ですので、高1・2生は必ず出席しましょう!(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。