東進なう

東進衛星予備校天王寺校、天王寺駅北口校、西田辺駅前校のブログです♪
今日もみんな頑張って勉強してます!

【北口校】12月2日 2F改装 ~舞台裏~

2012年12月09日 | イベント

 

こんにちは

担任助手の三宅です(・ω・)/

 

最近一段と寒くなってきましたね

今日は大阪以外では雪が積もっているそうです

防寒対策には十分気を付けてください。

 

さて、12月2日に校舎を休館とさせていただき2Fの受講ブースの増設と大掃除をさせていただきました。

以前のブログで校舎改装後の様子は載せましたが

当日、助手5名、社員さんは全員参加で8:30~18:00まで作業して下さった雄姿を東進の歴史の陰に葬り去るのももったいないので載せておきます

 

 

 

■身長を生かし蛍光灯や高い棚を拭く天翔

 

 

■細かい所に気をかける庄野(女子力)

 

 

■新しいブースを作成する藤崎さんと西田(鬼に金棒。)

 

 

■マイペット?を使っての扉を拭く米田さん

 

 

■机を一つ一つのけての掃除機

 

 

■椅子の組み立てをする井上さんと全体指揮を行う分部先生

 

 

■ブースを組み立て、解体するふっくん

 

みんなで頑張って清掃したので、みなさんきれいに使ってくださいね(・ω・)b

 

ちなみに、席を使う上でのルール(マナー)なんですが、自分が出した消しゴムのかすは必ず塵取りではいてゴミ箱に捨ててください

人としてのマナーです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。