見出し画像

とろの日記…

能登半島応援ツァー 初日 その5 おまけ

部屋の窓から下を走る新幹線・在来線・市電等々を見ていて
どうしても見に行きたくなり
👸様に『富山駅に行く』と聞くと『いかない』と一言
 じゃぁ~と言う事で解き放たれた犬の様に部屋を出まして
 市電と並行して富山駅に向かいます…


 

富山駅に来ました…

 

市電は富山駅の下を交差しているんですね珍しい光景です…

富山駅下にある市電の富山駅




市電は1両編成のや連結されているタイプなどが走っておりました… 




入場券を購入して新幹線の改札口の先に…











何本か新幹線を見送り今度は在来線の入場券を購入してホームに







このホームは高山の方に行く高山本線


 
時刻表を見ますと1時間に1本くらい…

 続いて立山電鉄の駅に…
 黒部ダムや宇奈月温泉に行く時に乗る電車…

立山電鉄はこの時間は入場券の販売が無いので改札口から…

 
そんなこんなで2時間位遊んで部屋に帰りましたけど
 窓の外が気になりちょこちょこ眺めておりました…

 大浴場にてのんびりして日付の変わる頃…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る