見出し画像

とろの日記…

美少女戦士セーラームーン その2

セーラームーンのデザインマンホール巡りを終えて
辻の札 港区のインフォメーションセンターを出まして田町駅に向かいます
辻の札 港区インフォメーションセンター近くの🌸


さてさて、田町駅からJR山手線に乗り東京駅に移動いたします
 山手線の最後尾に乗りまして田町駅~東京駅間の車窓…





 
東京駅に来ました…

 
🚌で帰ろうと思い東京駅丸の内に出て来ました…

 
丸の内の中央遊歩道にて、えっこんな所で大丈夫なの…
 ちひろさんと言う女性が路上ライブをしておりました…🎤🎸



しばし、歌を聴かせて頂きました…🎵♬
 バスに乗りまして途中 門前仲町にて下車…🚏
 まぁ~此処はお正月に初詣で『成田山新勝寺と富岡八幡宮』に来ている所…
 門前仲町の一本裏側にあります大横川の桜…🌸







 
桜を見ながら川岸の遊歩道を歩きます…
 桜だけではなく遊歩道の脇には下を向きますと…





川岸の遊歩道を歩いておりますと、橋の上から


 
気持ち良さそう&川から見る桜も目線が違うと見え方も違うんだろうなぁ~
 そして、再び🚌に乗りまして帰路となりました…
 いやぁ~良く歩いたしセーラームーンのデザインマンホールだけではなく
 色々な出会いもあり楽しかった…!(^^)!
 また、人出も多かったなぁ~(◎_◎;)💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る