見出し画像

とろの日記…

チューリップ畑…🌷🌷🌷

天気予報を見ると午後から『所により雨…雨』と言っている
 本当は関越道で東松山方面にと思っておりましたが、
 と言う状況なので近場に変更をし千葉県の『印旛沼・オランダ風車』で行われている
『チューリップフェスタ2022』に行きました…チューリップチューリップチューリップ
 

 

 

途中でちょっとお腹が空いたので『よもぎ餅とシフォンケーキ』を頂きました…


 一心地してチューリップを見ておりましたら…チューリップチューリップチューリップ
 

 


 まだ午前中と言うのににわか雨がパラパラと…雨
 数分で雨はあがりましたが曇りも出て来て日差しが無くなりましたので
 車(RV)なら良いですけど、オートバイなので帰るかぁ~
 と言う事で帰路なのですが、四街道ICに向かう途中にもパラパラと…雨
 東京の方に向かって走っていると日差しも出て来て
『あぁ~れ…exclamation & question東京は雨降らなかったんだなぁ~』と…
 もし東松山の方に行っていたらどうだったのかなぁ~と
 PM1:00頃帰路となりました…
  まぁ~こんな日も良いかぁ~(;^ω^)あせあせ(飛び散る汗)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る