見出し画像

とろの日記…

田舎…2日目 4-4

松本の街をぷらぷら散策して居た時に気になったお店に向かいます…
 中松通りでバスを下りまして、1本隣の上土通りにでまして
 このお店『八十六温館(やとろくおんかん)』
 

 この席で…


 私は自家製プリンとアイスコーヒー                         姫様は木の実のケーキとコーヒ
 
 ちょっと疲れましたので40分程のんびり過ごさせて頂きました。
 配膳をしてくれたお店の方が『牛乳パン発祥のお店が此処の裏手にある』と教えて下さり姫様ご購入…パン
 

 バス停でバスを待つ姫様…


 バスに乗りまして松本神社前で下りて駐車場に
 PM5:00頃 松本城駐車場出発…車(RV)
 松本ICより長野自動車道に入り東京を目指します
 中央高速諏訪湖SAにて夕飯を…
 昨日のお昼と同じこの席で…


 私はエビフライカレー                       姫様はこれ…
 
 ごちそう様・美味しく頂きました…!(^^)!
 食事を終えて外の展望台に行きますと夕焼けが綺麗に…

食事と休憩で約1時間程過ごして諏訪湖SAを出発…車(RV)ダッシュ(走り出す様)
 その後特に渋滞も無く石川PAにて休憩を取りPM9時前に無事何事も無く帰路となりました…!(^^)!
 
           
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る