見出し画像

とろの日記…

有楽町〜東京駅…

令和5年11月11日 土曜日 天気 酉の市
 今日は、仕事が午前中で終わりましたので、
 PM2:00頃から様とに乗り東京駅に来ました…
 東京駅の大丸松坂屋百貨店で用を済まして、お茶をして…
 JRにてひと駅有楽町に、
 有楽町交通会館内にあるアンテナショップ『北海道どさんこプラザ』にて
 夕張メロンソフトを…
 



有楽町から歩いて銀座に出まして松屋にて用を済ましぷらぷらと…
 銀座ミキモト…
 

 その昔ミキモトの店頭には、
  この時期クリスマスツリーが飾られて居たんだけどなぁ~🎄
ショーウィンドウに『大谷さん』SEIKO大谷モデルが展示して有りました…
 

 有楽町のガード下


まだちょっと早かったんですが11月16日から有楽町~東京駅丸の内にかけて
 丸の内イルミネーションが始まります
 その会場となるイルミネーション通りを有楽町~東京駅に向けて歩きますと
 街路樹にはイルミネーションの飾りつけが出来ており
 点灯を待つばかりの様です『いよいよ街並みもクリスマス』
 ワクワクします…
 そう思い街並みを歩いておりますと…

 

そして、東京駅丸の内に来ました…
 

丸の内では『寒いだろうなぁ~ でも、2人は暖かいかなぁ~』
 今日も花嫁さん・花婿さんのスナップ写真を撮影しておりました…
 

 東京駅丸の内


 丸の内キッテ会館にて…
 

 東京駅で夕飯を食べまして帰路となりました…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る