とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

今日もまったりです。

2013-12-08 18:43:47 | Weblog


こんばんわー


昨日ばたっと寝てしまったので、今日は遅い朝ごはんを食べてから、お風呂に入り、昨日に引き続き、
ゆっくり肌のお手入れをして、パックなどしてみました。やっと肌の疲れが回復して、ちょっとふっくらして、いい感じです。
湯船に浸かってる時に、ちょっと顔のリンパを意識して老廃物を流すよう、マッサージをしたり、ツボ押ししたのが効いたのかも。
先週は寝不足と疲れと乾燥でひどかった
そういえば、お昼休みに使うエヴィアンのスプレーも切らしたまま、買ってなかったし、余計乾燥したのかな。


しばらくボーっとして、そうだ、昨日買おうと思ってたOggi1月号買いに行こう!と思いついて、
小腹が空いたので、お腹をいっぱいにしてからと、アールグレイの紅茶を淹れました。日東紅茶のティーバッグだけど、香りがよくおいしい!写真はおやつのミニチョコクロワッサン。



西友の中のパン屋さんのだけど、変にバターリッチじゃなくて植物性油脂?を使ってるのが、重すぎず、さっぱり食べれておいしい!


そして、あったかくなって、お腹いっぱいになると、人は動きたくなくなるのか、
今日も本屋行きは中止。昨日近所の2軒のコンビニは置いてないことをチェック済みで、昔からある本屋へ行こうと思ってたんだけど、
そういうとこって日曜休みなんじゃないのって気づいてしまったので。
あとは電車でなん駅か行ったところにあるけど、そこまでちょっと出るのも億劫だし、明日からまた月曜日、まだ読めないかもってなって。


今日は家カフェで集中して、ノートとかまとめることにしました。
って、まだセッティングしただけで、作業が進んでないけど。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿