とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

あんみつを食べながらふて腐れていたら。。

2021-06-30 02:28:03 | 日々の出来事
皆さん、こんばんは。
1件エントリーしていた派遣の仕事の案件、昨日朝一で派遣会社から電話で詳細を聞き職場見学へ話を進めて頂く様、お願いしていました。

が、昨日も今日も待てど暮らせど連絡が来なくて、もしや他社派遣会社で決まってしまって受けれないのかもとふて腐れていました。

現に他社派遣会社のサイトに同じ案件で他の方で話が進んでいますと載っているの見たんですよね。

家でただ待っていると長く感じるのでカフェであんみつでも食べてから社労士試験のテキスト読みでもしようと出かけてきました。

画像はnana’s green teaのアイスほうじ茶ラテと抹茶クリームあんみつ。初めてたのんだけど、両方おいしい!

カフェ出てから買い出し行こうとしたら、18時過ぎ位に急に着信があり、明後日7/1に職場見学になったとのことでした。

よかった~(^-^)

急いで家に帰って服とか揃えました。まだ自分の職歴とか、喋ること何も考えてないので、明日まとめなきゃ。

遅くなってしまった。
おやすみなさ~い

creemaにハンドメイド作品を載せています。アクセサリー興味ある方は見てみて下さい!

最後まで読んでくれてありがとう!!!
ひとつでもぽちっとしてくれると嬉しいです!フォローもして頂けると喜びます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿