とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

アサイー

2013-12-08 23:16:01 | ネットショッピング


夏の間、はまって毎日のように、仕事帰りに飲んでいたアサイードリンクですが、
ぐるなび食市場の美食サークルで扱っていました。
アサイーってアマゾンでとれるだけあって、猛暑でぐったりした時に飲むと元気が出るような気がします。
さすがに冬場は寒くて冷たいジュースからは遠のいていましたが、たまに疲れると飲みたい時があって。。

ぐるなび食市場 商品ページ7,740円(税込)
アサイーエナジーフルッタスペシャル100g×12(注目のブラジルフルーツ「アサイー」のジュース)【送料込】[FRUTAFRUTA(フルッタフルッタ)](美食サークル)3,150円(税込)
8,940円(税込)

何種類か飲んだことがあるけどフルッタフルッタのが一番好きです。
(たいがい、アサイー以外にバナナやぶどうなどほかの果物がミックスされているものだけど、その配合などで味が全然変わってくるみたい。)ベリー果汁入りで飲みやすいやつとか色んなバージョンが出てるけど、基本の濃い~のがアサイーたっぷりで好き!

カフェのメニューで有名になったアサイーボウルですが、私はアサイー、ジュースから入ったから、食べるとか、ヨーグルトと混ぜるとか
イメージわかなくて。カフェで頼むと結構お高いのよね。

でも家でお取り寄せして作るには、一応、本物のアサイーボウルがどんなのか、お店で食べてみたいし。

一時期、すごい食べたかったのを思い出してしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿