とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

大好きなソーキそば(沖縄そば)

2021-06-24 01:22:03 | グルメ
ソーキそばは以前沖縄旅行に行ってから大好きなんだけど、最近、日清食品から具、スープ全て入った冷凍麺が出ていて、ドはまりして先々月位からヘビーリピートしています。
具は味つけソーキ肉、かまぼこ、青ネギ、紅しょうがです。

ちょうど健診前で塩分摂り過ぎないようにとスープ作る時に予め半分にしてたら、スープあまるあまる。
冷凍庫にためてあるけど、ソーキそばの麺だけ取り寄せればいいのかな?ふつうの麺だとコクとモチモチ感が足りないんだよね。

creemaにハンドメイド作品を載せています。アクセサリー興味ある方は見てみて下さい!

最後まで読んでくれてありがとう!!!
ひとつでもぽちっとしてくれると嬉しいです!フォローもして頂けると喜びます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿