とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

ちょっと疲れて、お休みしてました。

2021-06-24 01:02:00 | 日々の出来事
皆さん、こんばんは。
このところ、毎日記事アップしてたのですが、ちょっと疲れて何日かお休みしてました。

画像はある日の朝食。
スキレット久しぶりに使ってみた。
市販のフォカッチャを厚み半分に切ったものに乳脂肪分?を植物性油脂に置き換えた代替チーズをのせてオーブンで焼きました。
普通のチーズよりもこってりさがなく、薄味なのでマヨとかケチャップだと味が負けちゃう気がして、にんにく塩コショウでたべました。
チーズ苦手な人は逆に食べやすいかも。食べる必要があればだけど。
コレステロール値を気にしている人にいいらしい。

仕事の案件の検索を真剣にしてたら、結構疲れた。
昨日、紹介予定派遣の仕事1件だけエントリーしたのに今日派遣会社からのリアクションなし。
私の派遣経歴では行ってる派遣先数が多すぎて(1ヶ所に何年とかみたいな。。)、すでに受けれないのか。
明日、連絡待ち。エントリー一覧もまめにチェックしないと最近はいつのまにか完了?に移されてる時あるから。

creemaにハンドメイド作品を載せています。アクセサリー興味ある方は見てみて下さい!

最後まで読んでくれてありがとう!!!
ひとつでもぽちっとしてくれると嬉しいです!フォローもして頂けると喜びます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿