心のおもむくままに・・・鳥撮り日記

楽しんで鳥撮りしています。

<ファンに向かう途中で7>アオハウチワドリ他

2017-02-28 05:05:05 | タイ北部探鳥記
この日最後は、農耕地での探鳥でした。


鳥たちも塒に帰っていきます。

<アカガシラサギ>

英名 Chinese Pond Heron 45cm






遠くの<カワセミ>

英名 Common Kingfisher 16~18cm


この子も遠かった<ヒメコノハドリ>
英名 Common Lora 12~14.5cm


かなり、暗くなってきました。
チョロチョロ茂みの中を動いている鳥がいました。
その時は色も形もはっきりわからず撮っていました。

PCに取り込んだら、こんな鳥でした。
ピンボケですが、ちょっと嬉しかった<アオハウチワドリ>です。

英名 Yellow-belled Prinia 12~14.5cm













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ファンに向かう途中で6>ヤ... | トップ | <ドイランの山地で探鳥>ビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイ北部探鳥記」カテゴリの最新記事