心のおもむくままに・・・鳥撮り日記

楽しんで鳥撮りしています。

<高原のアカゲラとモズ>

2014-06-08 05:05:05 | 戸隠高原探鳥記


草地でアカゲラがエサを啄んでいました。








木にはモズ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <高原のキビタキ・ゴジュウ... | トップ | <高原のオオアカゲラ> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中? (うちの平さん)
2014-06-08 09:03:31
高原の鳥さんはどの子もよい所に出てくれましたね。
赤モズは雨の中?良い雰囲気が出ていますね。
返信する
傘をさしたり、すぼめたり・・・ (babimimi)
2014-06-09 06:00:13
平さん おはようございます!
コメントありがとうございました。

お目当ての鳥たちの到来はまだでした(残念)

赤モズ??
ただモズだと思って撮っていましたが・・・

また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

戸隠高原探鳥記」カテゴリの最新記事