心のおもむくままに・・・鳥撮り日記

楽しんで鳥撮りしています。

<メジロの雛>

2011-08-05 05:03:55 | 雛と幼鳥
カワセミを撮り終えた後、メジロの巣立ったばかりの雛に会えました。
か細い声が聞こえますがなかなか見つかりません。
通りかかった人が「そこにいるよ」と教えてくれました。
あまりにも小さく、こわれそう・・・
心配してみていると目をあけてくれました。
思わず「かわいい~!」


向きを変えました。


お顔を枝にすりすり


背伸びをしました。
あんよが意外となが~い


まだ、産毛が




給餌風景も垣間見ました。




元気に育ってね!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <カワセミ雛> | トップ | <アオバズク雛> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雛と幼鳥」カテゴリの最新記事