話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

エアストッキングの販売店

2015年02月09日 | ファッション


そう言えば、確かにエアストッキングって、楽天市場やYahoo!ショッピングなどではよく見掛けるけど、店頭では見るような見ないようなっていう感じしませんか。
私たち日本の貧乏OLに言わせると、一人一人に2,000円も3,000円もするお土産なんてって思ってしまいます。
きっと、街角でじっくり探せばちゃんと見付かるような気はします。
ただ、友達みたいに、お正月ハワイへ行くのにエアストッキングを持って行きたいと思うと、ちょっと大変だったようですよ。エアストッキング、お近くに取り扱い店舗がない場合はこちらへという案内をネット上で見付けました。
でもエアストッキングって、エアゾールスプレーだから、飛行機に持ち込めるのかなぁ、そっちの方が気になるところですね。
ほら、エアストッキングって、携帯用なら1本1,500円から2,000円位、大容量でも3,000円ほどだから、お土産やプレゼントとしてはお手頃価格ですもんね。
輸入向けのエアストッキングも出ているとかで、アメリカのセレブたちの間では、ちょっとしたブームになっているようです。
それに、最近になって、お隣中国でも人気の兆しが見えて来ていると聞きました。
後、最近はデパートの靴下売り場にもエアストッキングは置いてあります。
後、プラザやハンズ、ロフトなどのバラエティーショップでは、スーパーやドラッグストア以上に抱負にラインナップされています。
そうなって来ると、日本でも、エアストッキングを通年で取り扱うショップは益々増えそうですね。
何しろ、携帯音楽プレーヤーとかパソコンみたいな高額の電化製品を何台もバンバン買う人が大勢いるんですものね。

エアストッキングをあまり店頭で見掛けないと言う人の多くは、コスメやボディメイクのコーナーを探している事が多いみたいです。
でも、エアストッキングはストッキングですからね、靴下売り場やストッキングの売り場に並んでいる事も多いんですよ。

エアストッキングは、今やアメリカでも2000軒以上物店舗で販売されているそうですね。
私が思うに、取り扱い店舗が少ない少ないとは言われても、アメリカよりはどう考えても日本の方が多く店頭販売されているはずでしょう。
やはり、エアストッキングを製造販売している日新メディコでも、そうしたバラエティーショップでの購入を推奨しているようです。
だって、中国からの旅行社がドバーっとまとめ買いしそうじゃないですか。
それが面倒なら、ブログやサイトでエアストッキングの取り扱い店舗を調べればすぐにサーチ出来そうですね。






最新の画像もっと見る