話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

エアストッキングの通販情報

2015年02月07日 | ファッション



エアストッキングって、所謂足用のスプレーファンデーションの事だったんですね、ちっとも知りませんでした。
まあね、娘の場合は、今のところ毎日パンストを洗わされているところをみると、まだ使った事はないのでしょう。
履かないストッキングとはよく言ったものではありますが、エアストッキングって一体全体どうなんでしょうね。
どうやら、娘がインターネット通販でオーダーした商品が届いたようです。
実は一昨日、娘宛に届いた荷物の伝票に、「エアストッキング、取り扱い注意」と書かれていました。
結局は生足で外出する事に変わりはない訳で、やはりいつでもどこでもOKという訳ではないのではないかと思うのは私だけでしょうか。
ストッキングにしては、ちょっと重たいし、取り扱い注意という表記が気になる。

エアストッキングという以上、ストッキングである事には間違いないでしょう。
そして、その多くは、通販でエアストッキングを販売する楽天市場やYahoo!ショッピングなどのショップのページリンクでした。
娘宛の荷物の送り主になっていた店舗の名前もちゃんとありましたよ。
と思っていたら、エアストッキングって、今やちっとも珍しいものじゃないんですね。
やはりここは、自分が大人になって、こっそりエアストッキングとは何かを調べるのがベストだろうと考えたのであります。
どうやら娘は、訳の分からない大きなショップでエアストッキングなるものを買ったのではないという事が判り、ひとまず安心といったところでしょうか。
実は実は、私も日用品の購入でよくお世話になっているショップだったんですけどね。
興味がないから当然なんだろうけど、エアストッキングなんて売っているの、初めて知りました。
考えてみれば、いつも洗剤やら、ティッシュやら、シャンプーやらしか買わないですからね。
でね、昼間それを受け取った私は、エアストッキング、なに、それ。

エアストッキングは粉末のシルクを足にスプレーするフットファンデーションの事だったんですよ。
でも、エアストッキングって、本当にストッキングを履いているように見えるのかしら。
だって正直、塗るストッキングがある事自体、私たち中高年世代には想像もつかないじゃないですか。
そう言えば、たまに洗濯機にストッキングが入っていない時もあるにはあるけど、多分破れたり電線が入ったりして、捨てたのだろうとばかり思って気にもしていませんでした。






最新の画像もっと見る