D&Gのネックレスで一番人気があるのは、ロザリオで、普遍的な美しいデザインに現代的な感性が生かされています。
アラフォー世代はデビュー当時のマドンナのファッションを思い出すかも知れない、D&Gのネックレスになったロザリオはもっと洗練されています。
それだけD&Gのネックレスに採用されているロザリオは完成された美しさがあり、また存在感が強いのです。
D&Gのネックレスに姿を変えたロザリオは十分にファッショナブルでありながら、神聖な雰囲気も持っています。
十字架そのものがバランスの良いデザインであり、また何か大事なものを感じさせることで、D&Gのネックレスでも人気なのでしょう。
アクセサリーに神聖な十字架を使うのはいかがなものか、という意見もあるようですが、ロザリオタイプのD&Gのネックレスは世界中で愛されています。
また実際に無駄のないデザインに仕上げているD&Gのネックレスとなったロザリオは、つけている方も守ってくれるパワーがありそうです。
そこで何かのお守りとして、D&Gのネックレスを選ぶなら、品薄状態が続いているようですが、ロザリオが良いかもしれませんね。
確かにデビュー当時のマドンナが体視したのは1980年代の空気ですが、今のD&Gのネックレスはまた違う意味が込められていそうです。
神聖なる雰囲気とゴージャスな現代的な感覚をミクスチャーしているロザリオがまたファッションの中で脚光を浴びているきっかけがD&Gのネックレスです。
1980年代ファッションをリバイバルさせたレディ・ガガのようにつけることも良いかもしれませんが、今の背景も考えたいのがD&Gのネックレスです。
D&Gのネックレスの中でもロザリオの人気が高いのは、デザインの完成度だけではなく、心の中に神様を持っていたい現代人の心の表れかもしれません。
D&Gのネックレスでもさまざまなデザインが用意されている中で、ロザリオが人気なのは1980年代風ファッションのリバイバルだけではないでしょう。
ただし「せっかくD&Gのネックレスをつけているんだから!」と見せびらかす感じではなく、さりげなくつけたほうが輝きます。