話題の商品・オススメ情報館

今、流行の美容やファッション、芸能人が身に着けている小物など、最新情報をお届けしています。

ペディキュアを綺麗に塗るコツ

2013年09月09日 | ネイル
ペディキュアを綺麗に塗るコツ、いろいろあるとは思うのですが、一気に全部実践するのは難しいよ~とかって思われていませんか。
だとしたら、その思い込み自体がNG、心を入れ替えて出直しましょう。
でも、もし手元にこのセパレーターがなければ、ガーゼやコットン、それにティッシュペーパーを丸めて挟む事で代用出来るという事もコツとして伝授しておきましょうか。
特に、一番のペディキュアを綺麗に塗るコツは、事前に爪のお手入れをちゃんとしておく事。
ペディキュアは足の爪に塗るものですから、どんなに綺麗に塗るコツを知っていても、その土台となる爪がガタガタでは話になりません。
なので、まずは爪を綺麗に切りそろえ、さらに表面をやすりで磨いて平らにします。
後、ポリッシュと呼ばれる液体塗料の中には、斑になりやすい色となりにくい色があります。
これも実際には、ペディキュアをやる人なら大抵ご存じの部分なんですねぇ。
初めは自分では分からないだろうと思いますので、先輩ネイリストやお店の店員さんに相談されるといいでしょう。
何故なら、小道具をちゃんと揃えるとか、それなりの色のポリッシュを選ぶとかすればいいだけだからです。
という事で、決して難しくはないペディキュアを切れに塗るコツ、他にもいろいろあると思いますので、さらに関連のブログやサイトでも調べてみられるといいでしょう。
ペディキュアを綺麗に塗るコツが知りたいとおっしゃる方の大抵は、やはり指と指とがくっつく事によってはみ出したり斑が出来る事を悩んでおられます。
そこで、指と指の間に破産で外反母趾を改善するトゥセパレートという器具を使うと、一気にその悩みが解決出来るという訳です。
この爪のお手入れと斑になりにくいポリッシュを選ぶ事さえクリアすれば、ペディキュアを綺麗に塗るコツのもう80パーセントはクリアしたようなものです。
そこで、斑になりにくいポリッシュを選ぶのも、ペディキュア初心者の方に取っては重要なコツの一つです。















秋こそペディキュア女子力アップ

2013年09月08日 | ネイル
ペディキュアはやっぱり人目に付いてこそ値打ちのあるもので、秋にはわざわざする意味ないないと言う友達がいます。
確かに、秋になれば、素足で出歩く機会はめっきり減りますから、まあこれも一理あると言えば一理あります。
特にファッションセンスに磨きを掛ける秋は、ペディキュアにも磨きを掛けたいところ。
秋になれば、おしゃれ先取りとかと言う人は、ブーツになってしまいますから、必要ないというより、邪魔になる部分も否めないのかもしれませんね。
特に私なんかは、例え人目につかない季節でも、隠れたチャームポイントとして、手抜きしたくないなぁとかって思いますね。
秋のペディキュアこそが女子力アップの決め手かも・・・って考えてる位です。
正しくおしゃれは足下からという言葉を実践してくれるんですよね。
秋を代表するボルドーカラーや意外や意外にホワイト系も映えるんです。
中でも秋色系の赤を基調にしたペディキュアは、デザインそのものはシンプルでも、インパクト大ですからね。
なので、日頃は自分でペディキュアをやっている人も、たまにはそうしたサロンでプロの技を体験されるといいでしょう。
秋から冬に掛けて磨いたペディキュアの腕前が、春から秋に必ず生きて来ますものね。
また、秋になれば、人目に付きにくい分、大胆なペディキュアにも挑戦しやすいでしょう。
春や夏だけでなく、秋には秋の、冬には冬の重要視するポイントが沢山あります。
それに今の世の中、秋でも足の爪のメイクは肝心という考え方はすっかり定着しています。
これもまた、秋に学んだ事が貼るから夏に掛けて生かせるペディキュアのポイントの一つです。
その証拠に、美容関連のブログやサイトには、秋のペディキュアデザインというのが沢山紹介されていますから、是非ごらんあれですよ。
流石はプロのネイリストたち、お勧めの秋色カラーや施術もひと味違います。















ラインストーンを使ったペディキュア

2013年09月07日 | ネイル
確かによくよく考えてみれば、手の指ほど足の指は動かさないし、細かい作業に使う訳でもない。
確かに私も、足の指10本全てにラインストーン付きのペディキュアをした事があります。
ですから、靴の脱ぎ履きによって、すぐにペディキュアやラインストーンが剥がれてしまうというネックもあるんですよね。
それを懸念して、ジェルネイルやラインストーンをパスしている人も多いだろうと思います。ペディキュアにさらに個性をアップさせるために付けたいのがラインストーン。
ペディキュアそのものが剥がれやすいのか、ラインストーンが剥がれやすいのか、これがまず大きな問題でしょう。
後、これは友達がやっているのですが、ラインストーンが剥がれないように、ジェルでしっかりと固めるという手もあるようですよ。
今では全部の指にペディキュアは塗ってますが、ラインストーンは親指だけに付けています。
そして、ラインストーンが剥がれやすいという方の多くは、足の指全てに付けていらっしゃる事が多いように思えます。
でも、私の場合は、元々足自体が小さいため、指も小さく、ラインストーンを付けても、邪魔になるだけだという事が判明。
という事で、ラインストーン付きのペディキュアが苦手だと言われる方も、めげずにいろいろ研究されてみるといいのではないでしょうか。
ペディキュアに使うラインストーンは、それほど高価なものでなくてもいいだろうと思います。
中には、カラーポリッシュとそれに合うラインストーンを組み合わせたペディキュアセットみたいなのもあれこれラインナップされています。
が、しかし、足という部位は、出先で裸足で歩き回るという事の非常に少ない部位です。
後、関連のブログやサイトにも、ラインストーンを使ったペディキュアのデザインがいっぱい紹介されていて、見るとたちまちトライしたくなっちゃいますね。















ペディキュアのマーブルアート

2013年09月06日 | ネイル
ペディキュア初心者の方にお勧めだと言われるマーブルネイルやピーコックネイル。
見た目は難しそうだけど、初心者にお勧めという位で、実際にはそれほどでもないでしょう。
それに、ペディキュア初心者だって、単色の単純なデザインじゃつまんない、いろいろなデザインにチャレンジし、個性あふれるネイルアートを楽しみたいものですものね。
因みに、マーブルというのは大理石模様の事で、使用するポリッシュのカラーによっては、かなり華やかに仕上がります。
それに、一度拘り出すと、妙にとことん拘りたく成っちゃうのがマーブルのような単純なデザインなんですよね。
ペディキュア初心者の方にとって、一番難しいのが、斑なくポリッシュを塗布する事だろうと想われます。
だとしたら、勝手に液体が広がって行ってくれるのを活かして仕上げるマーブルはとってもイージー。
何度となく、こうした裏技混じりのマーブルアートを作りながら、徐々に徐々に上達して行くもの。
て、最初から失敗する事を前提に話をするなと怒られちゃいそうですが、誰だっていきなり上手にペディキュアが出来る訳じゃないんです。
そして、その素材としてマーブルやピーコックがお勧めという訳ですね。
ネット上のブログやサイトを参考に、いろいろなマーブルペディキュアを楽しまれるといいと思いますよ。
ペディキュアの中でも比較的容易なマーブルアートですが、実は実は、そのデザインの幅は実に幅広いんです。
それに、最初は2色から始め、慣れて来たら3色にして、さらにトッピングをするようになれば、益々その幅は広がります。
実際、このマーブルアートのペディキュアだけでブログやサイトを開設している人もいる位、奥深いものなんです。
もう一つペディキュア初級編とされているのがクジャク模様のピーコックネイルですから、まずはお好みで選択されるといいでしょう。















ペディキュアからジェルネイルを楽しむ

2013年09月05日 | ネイル
ペディキュアもいいけど、ジェルネイルもいいなぁっとかって思っている人は多いですよね、きっと・・・。
となると、ジェルネイルなら尚更割れたり剥がれたりという不安が出て来るのも無理ないでしょう。
それに、今もうすでにペディキュアをやっていらっしゃる人なら、より一層イージーに取り入れられるものと思われますね。
ペディキュアというのはフットケア全体の事を示し、特に日本では、足の爪のメイクの事を示します。
つまり、手の爪のマニキュアに代わるものだという事ですね。
だとしたら、ジェルネイルも立派なペディキュアの一種だという事になるのであります。
ペディキュアも単にポリッシュを塗って色づけするだけではつまらない、上手にジェルネイルを取り入れて、益々個性とチャームポイントを確立しましょう。
と言うと、ここでまた、ペディキュアの話から、なんでいきなりスカルプチュアの話になるんだと思われるかも知れません。
だけど、実際にはそれこそ当たって砕けろで、ペディキュア同様、ジェルネイルも案外耐久性はあるものです。
因みに、スカルプチュアというのは、爪の上にジェルや樹脂などを塗布する事そのもので、ジェルネイルはスカルプチュアの一種なんですね。
なので、それを足の爪に当てはめて言うと、ジェルネイルはスカルプチュアの一種で、そのスカルプチュアはペディキュアの一種という事になるのであります。
まあ私に言わせれば、足の爪をジェルネイルにするかしないかというのは、ジェルネイルとスカルプチュアの違いがよく分からな~い、なんて言っているようなものですよ。
ただし、やはり足の爪は靴の脱ぎ履きなどで痛めやすいですからね。
ペディキュアにしても、ジェルネイルにしても、最初はサロンできちんと手入れしてもらってからやってもらった方がいいでしょう。
そして、ついでにコツなどもプロのネイリストさんたちからちゃっかり聞いちゃいましょう。















ペディキュアのデザインあれこれ

2013年09月04日 | ネイル
発表されると言っても、別に公式的なものがある訳ではなく、個人が考えたデザインがネット上や雑誌などで掲載されるというだけのものなんですけどね。
それでも、ついつい単純になりがちなペディキュアのデザイン。
皆さんもきっと、オリジナルデザインのペディキュアを一般公開出来ますよ。
ペディキュアは足の指に施すマニキュアですから、全ての指でデザインを楽しむというのは、ちょっと難しい。
というより、無駄なような気もするので、特にラインストーンなどを使ったデザインにするのであれば、親指のみでOKでしょう。
ラメ入りのカラーポリッシュを使ったグラデーションネイルなんていうのも素敵ですしね。
最終的にはグラデーションネイルやジェルネイルが取り入れられるところまで進化出来れば最高です。
少しでもそういう記事を参考に、自分でもオリジナルのデザインを研究してみるというのも楽しいでしょう。
ペディキュアのデザインは、自分で悩まなくても、今やインターネットを開けばよりどりみどり。
季節感あふれる素敵なデザインがあちこちのブログやサイトに紹介されています。
でも、その位やると、今度は自分のオリジナルデザインというのが作りたくなるものなんですよね。
まあ最初は、原色をガンガン使うという派手系のペディキュアから始め、徐々にデザインに拘りを持って行くというのがお勧めですけどね。
だったら、それもそれでOK、是非未知の世界のペディキュアを編み出してみましょう。
という事で、まずは美容関連のブログやサイトを参考に、いろいろなデザインのペディキュアをエンジョイすべしですね。















グラデーションネイルのペディキュア

2013年09月03日 | ネイル
ペディキュアだって気合いを入れてしっかりと仕上げたいもの。
それならやっぱり手の指と同様、グラデーションネイルを取り入れるべきでしょうね。
難しいだろうと言って、いつまでたってもやらなければ、いつまでたっても出来ません。
そうすれば、少々仕上がりに斑やガタのあるグラデーションネイルになってしまっても、何故か案外綺麗なペディキュアに見えるんです。
勿論、最初からうまく出来る人なんていない訳で、ごまかし方のコツさえ知っていれば大丈夫。
ペディキュアは元々足の指という比較的人目につきにくい部位に施すものですから、手よりも先にグラデーションネイルの練習をするにもちょうどいいのです。
きっと安心してグラデーションペディキュアにトライ出来るのではないでしょうか。
それに、ペディキュアをグラデーションにしておく事で、少し位爪が伸びても、生え際が目立ちにくいと言うメリットもありますね。
ならば、ベースに透明なラメのマニキュアを塗るようにされるといいでしょう。
ただ、グラデーションネイルは難しいとか面倒だというのがデメリット。
という事で、グラデーションネイル初心者の方のペディキュアには是非お勧めの一品ですよ。
ペディキュアをグラデーションネイルにする事によって、自分の個性を自由自在に表現する事が出来ます。
なので、先に足の指で上手にグラデーションネイルが出来るようになって、初めてそれを手に移行するというのも賢い手ですよね。
ペディキュアにCase-by-caseなんてあまり必要ないと想われるかも知れませんが、決してそんな事はありません。
やはり時のよって派手目にしたり、おとなし目にしたりというのはとても大切な事です。
何しろグラデーションネイルには実に豊富なカラーバリエーションがあって、Case-by-caseに会わせた雰囲気作りが出来るんですよね。
けれど、そんなデメリットは、ペディキュアのコツなどを紹介しているブログやサイトをみれば、きっと解決する事だろうと思いますよ。















簡単ペディキュア

2013年09月02日 | ネイル
ペディキュアって、意外と難しいもので、何とか簡単に綺麗に仕上げられないかと思われている方は少なくないでしょう。
そういう方は、まず、足の爪のお手入れを再度きちんとし直してみてください。
後、最も簡単に綺麗なペディキュアをという人は、塗料ではなくシールを使われるのがベターでしょう。
何より、爪の細胞を傷めないように、巻き爪だけは防止しなければなりませんから、爪先の白い部分は無理に丸くカットせず、真っ直ぐのまま残すといいと思いますよ。
ペディキュアも簡単なものだとは言えませんが、楽しみながらやれば、面倒だとか、難しいと言ったマイナス思考はなくなるものと思われます。
けれど、手の指のマニキュアと同じで、これ以上に簡単なペディキュアはないと言っても過言ではないでしょうね。
液体塗料に比べ、どうしても保ちが悪いですから、コスパはお世辞にもいいとは言えません。
楽しいの「楽」という漢字は「らく」と読みますから、楽しければ楽なんですよ。
そう、楽だという事は簡単だという事で、ペディキュアだって決して例外ではありません。
簡単に自分の足の爪でおしゃれを自由自在に楽しめるんだ~っと考えられるようになるはずですよ。
足の爪のケアって、簡単そうに見えて、結構手間暇掛かるものですが、それだけで随分ペディキュアの仕上がりは変わります。
足の指だって手の指と同様、自分らしさを簡単にアピール出来るポイントの一つです。
カラーポリッシュを選ぶのも簡単ですし、使い方もとても簡単です。
個人的には真っ赤や真っ青、あるいは真っ黄色や真っ白など、原色系のペディキュアがお勧めかなぁ。
ペディキュアの中には、デザインによって難しいものもありますが、簡単なものも沢山あります。
少しでも簡単にフットネイルを楽しみたいと想っておられる方は、是非一度お試しあれですよ。
他にも簡単なペディキュアのコツなどは美容関連のブログやサイトに沢山載っているので、そういうのを参考にされるといいでしょうね。















ペディキュアの塗り方

2013年09月01日 | ネイル
ペディキュアは足の爪に塗るマニキュアの事ですから、手の爪のマニキュアと塗り方に大差はないだろう。
いや、足の爪の方が手の爪よりも広くて堅いから、塗りやすいんじゃないかという気すらしますよね。
という事で、ペディキュアの塗り方の正式な指導は、そんな足の爪のケアから始まります。
とにもかくにも爪を綺麗に切りそろえて、表面を平らに磨くところからですね。
むしろ、その爪のケアさえきちんと出来ていれば、マニキュアもペディキュアも、塗り方そのものに大差はないと言ってもいいかも知れません。
けれど、ペディキュアの塗り方というか、塗る手順というのは、マニキュアと変わらないという事です。
ペディキュアの塗り方は、手の指のマニキュアと大きく異なるのは確かです。
でも、実際には、手の爪のケアと足の爪のケア、それ自体が大きく異なるため、出だしが随分違って来る訳ですよ。
後の細かな塗り方については、美容関連のブログやサイトで調べていただければよく分かるでしょう。
なので、ペディキュアの塗り方を勉強する前に、先に足の爪の正しいケアを勉強される事が大切でしょう。
だからこそ、いかに足の爪のお手入れが肝心かという事になって来るんですよね。
ペディキュアを綺麗に仕上げるコツは、塗り方だけでなく、爪のケアにもある訳ですからね。
ペディキュアの塗り方のコツは爪のお手入れにあり、っと言っても過言ではないのですが、それではちょっと単純明快すぎますよね。
なので、ここで一つ、ちょっとした便利グッズをご紹介しておきましょう。
実はペディキュアを普段からお使いの方々には、もうすでに必需品とも言えるもので、ブラシなどと同じメイク小道具だと思われている方も多いんですけどね。
とにかく事前の準備をしっかりして、さあ、初めてのペディキュアにいざ、トライです。
特にペディキュアが初めてとか、普段めったにしないという人は、足の爪のお手入れ自体、殆どしていらっしゃらない傾向が見られます。















ペディキュア

2013年09月01日 | ネイル
ペディキュアというと、足の爪のマニキュアの事でしょうと言う人がいます。
確かにペディキュアというのは、足の爪に塗料などを塗ってメイクする事です。
だから、それがマニキュアじゃないかと言われればそれまでなのですが・・・。
いますというより、多い、それもめちゃめちゃ多いですよね、日本では・・・。
そう、あくまでもマニキュアは手の爪限定で、ペディキュアは足の爪限定のメイクなのであります。
ペディキュアに対する日本人の誤解は、マニキュアとの混同だけにとどまりません。
けれど、海外ではマニキュアはあくまでも手のネイルアートであって、足のネイルアートはペディキュア。
実はペディキュアの「ペディ」はラテン語で足を意味する「ペティ」から来ているもので、「キュア」は同じくラテン語でケアを意味します。
なので、もし海外でマニキュアやペディキュアをしてもらわれる場合には、十分気を付けてサロン選びやオーダーをした方がいいかも知れませんね。
カラフルな色つきのものはカラーポリッシュと呼び、勿論マニキュアにもペディキュアにも使われています。
けれど、ペディキュアのペディは足、キュアはケアな訳ですから、実は実はフットケア全般の事を示しているのです。
これはマニキュアにおいても言える事で、手全体のケアを表す用語なんですよね。
従って、足の爪のお手入れは元より、足裏マッサージや足つぼマッサージ、それに角質ケアなどもみ~んなペディキュアなんですねぇ。
そもそもマニキュアというのが塗料の事ではないというのもあって、まず誤解したり、混同したりされる事はないようです。
それに対し、マニキュアはラテン語の手を意味する「マヌス」に手入れするという意味を持つ「キュア」をくっつけたもの。
まあ今まで通り、足の爪のマニキュア、ネイルアートだと思って気楽に楽しんで下さい。
美容関連のブログやサイトで、どんどん最新のペディキュア情報を入手してね。















ネイルをスピード乾燥!ネイルドライヤー

2012年12月17日 | ネイル


マニキュアの乾きをスピードアップできるので、ネイルドライヤー 2個セットさえあれば、本格ネイルケアが自宅で簡単にできます。
ネイルをスピード乾燥できるネイルドライヤー 2個セットは、気軽にネイルをしたい人に、欠かせないアイテムと言っていいでしょう。
時間がなくて、今まで、ネイルをしなかった人でも、ネイルをスピード乾燥できるネイルドライヤー 2個セットさえあれば安心です。

ネイルドライヤー 2個セットは、とても便利で、それもそのはず、乾燥板にタッチするだけで自動送風してくれるんですよ。
ネイルドライヤー 2個セットは、簡単便利で、スムーズにネイルができるので、ネイルが益々楽しくなります。
なんと言っても、ネイルドライヤー 2個セットさえあれば、ネイルをスピード乾燥することができるので、とても便利です。
しかも、ネイルドライヤー 2個セットは、持ち運びにも非常に便利な乾電池式になっています。ネイルドライヤー 2個セットというのは、非常に便利なアイテムで、ネイルに関心のある人なら、是非、使用してみるべきです。
マニキュアというのは、今やオシャレには欠かせないので、ネイルをスピード乾燥できるネイルドライヤー 2個セットを使ってその良さを実感してみましょう。

ネイルドライヤー 2個セットは、ネイルをしたいけど、時間がなくて困っている人にふさわしい逸品なんです。
スピード乾燥が自慢のネイルドライヤー 2個セットは、ネイルに興味のある若い人たちにおすすめのアイテムです。
自然に乾燥させるより早く乾かすことができるのが、ネイルドライヤー 2個セットなので、忙しい人にホントにおすすめできます。
ネイルをスピード乾燥できるネイルドライヤー 2個セットは、ネイルドライヤーの風により、乾かす時間を大きく短縮できます。
ネイルドライヤー 2個セットには、単4形アルカリ乾電池が3本付属しているので、購入してすぐに使えますよ。












シュクレベリーキューティクル&ネイルジェル(2本セット)

2012年12月13日 | ネイル


洗練された香りが、髪をかきあげたときなどに優しく香るので、シュクレベリーのキューティクル&ネイルジェル2本セットはホントにおすすめできます。
シュクレベリーのキューティクル&ネイルジェル2本セットを使用すると、指先からとても良い香りが漂います。
キューティクル用フレグランスジェルであるシュクレベリーのキューティクル&ネイルジェル2本セットは、指先にしっかり潤いとツヤを与えます。
植物由来の天然オイルをシュクレベリーのキューティクル&ネイルジェル2本セットは配合していて、その配合は絶妙のバランスをキープしています。
他のキューティクルオイルは、洋服や小物などに触るとベタ付きますが、シュクレベリーのキューティクル&ネイルジェル2本セットなら、そんなことがありません。
指先も唇のようにいつでも気軽にケアしたいと思っている人に、シュクレベリーのキューティクル&ネイルジェル2本セットは、ピッタリのアイテムです。
また、リップクリームのように簡単に塗れるので、シュクレベリーのキューティクル&ネイルジェル2本セットは、とても便利です。
ユーザーが抱えている悩みを解決するために、シュクレベリーのキューティクル&ネイルジェル2本セットは開発されたので、機能性は抜群です。
ホワイトブーケの香りがするので、シュクレベリーのキューティクル&ネイルジェル2本セットを一度使用すると、その爽やかな香りに魅了されてしまいます。
また、シュクレベリーのキューティクル&ネイルジェル2本セットは、細かい部分にも使いやすいよう、便利なブラシタイプになっています。
指先から格調高い香りが香るので、シュクレベリーのキューティクル&ネイルジェル2本セットを使用すると、大人の女性に浸ることができます。キューティクル&ネイルジェルは、シュクレベリーが開発した商品で、2本セットになっているので、とても便利です。
そして、シュクレベリーのキューティクル&ネイルジェル2本セットは、液だれしにくいオイルジェルなので、使い勝手は抜群です。
4種の天然オイルを絶妙なバランスで配合していて、シュクレベリーのキューティクル&ネイルジェル2本セットには、爪を元気にするトコフェロールも配合しています。



  シュクレベリーキューティクル&ネイルジェル(2本セット)




           










blancazul(ブランアスール)ネイルケアセット BANC-9

2012年12月05日 | ネイル


ネイルケアセット BANC-9は、非常に使い勝手の良いアイテムで、今、人気が急上昇しています。
なんと言っても、シンプルでありながら本格派なので、blancazul(ブランアスール)ネイルケアセット BANC-9は、女性受けがいいのです。
おしゃれで、特に目を引くのが、blancazul(ブランアスール)ネイルケアセット BANC-9です。
blancazul(ブランアスール)ネイルケアセット BANC-9のケースはかなり大き目ですが、円錐形になっているので、それほど気になりません。
充電しても使えるのがblancazul(ブランアスール)ネイルケアセット BANC-9の魅力で、もちろん、コードを繋いだままでも使えます。
そして、爪の表面を滑らかに仕上げてくれるので、blancazul(ブランアスール)ネイルケアセット BANC-9は、ネイル自慢には必須アイテムと言えます。
また、角質取りのチップがblancazul(ブランアスール)ネイルケアセット BANC-9に付いているので、かかとのケアにもおすすめです。
また、ネイルだけでなく、blancazul(ブランアスール)ネイルケアセット BANC-9は、かかとのお手入れもできます。
 専用送風機能で乾燥できるblancazul(ブランアスール)ネイルケアセット BANC-9を爪の表面を本当に滑らかに仕上げてくれます。
ただ、blancazul(ブランアスール)ネイルケアセット BANC-9に付いているファンの風はそれほど強くはありません。



ネイルケアセット BANC-9は、専用送風機能により、マニキュアを乾燥させることができるので、仕上がりも早くなります。
ブランアスールシリーズの傑作で、このネイルケアセット BANC-9は、とても優れています。
爪の表面を滑らかに仕上げてくれ、blancazul(ブランアスール)ネイルケアセット BANC-9は、かかとの手入れにも使えるので、非常に便利なアイテムです。
充電式でありながら、blancazul(ブランアスール)ネイルケアセット BANC-9は、リーズナブルなので、お買い得です。

   blancazul(ブランアスール)ネイルケアセット BANC-9










  

AVOPLEXのネイルトリートメントオイル

2012年12月05日 | ネイル


ネイルトリートメントオイルと言えば、天然のアボカド成分を配合しているAVOPLEX(アボプレックス)のものがおすすめです。
AVOPLEX(アボプレックス)ネイルトリートメントオイルは、少量で皮膚への伸びが良いので、非常に人気があります。
甘皮に潤いを与えながら、AVOPLEX(アボプレックス)ネイルトリートメントオイルは、しっかり状態も整えてくれます。
爪をやさしく健やかに保ってくれるのがAVOPLEX(アボプレックス)ネイルトリートメントオイルの魅力です。
爪をやさしくいたわってくれるので、AVOPLEX(アボプレックス)ネイルトリートメントオイルは、ネイルトリートメントオイルとして多くの人から支持されています。
ネイルトリートメントオイルは、天然のアボカドから摘出されたアボカドオイルを使用しているので、効果が非常に優れています。
つける時にマッサージしながら全体に浸透させると、AVOPLEX(アボプレックス)ネイルトリートメントオイルの効果はより高まります。
水仕事や力仕事で手を酷使している人に、AVOPLEX(アボプレックス)ネイルトリートメントオイルはピッタリです。
また、AVOPLEX(アボプレックス)ネイルトリートメントオイルは、持ち運びにも便利で、外出先でも重宝します。
実際、AVOPLEX(アボプレックス)ネイルトリートメントオイルを使用するとその良さはすぐに実感でき、爪が折れなくなります。
甘皮から手のひら側の部分をAVOPLEX(アボプレックス)ネイルトリートメントオイルは、有効に保湿できるので、爪をしっかり守ることができます。
また、AVOPLEX(アボプレックス)ネイルトリートメントオイルには、ヒマワリ種子油や、パルミチン酸イソプロピル、ゴマ油なども配合されています。
爪や指先が割れたりすることが少なくなるので、AVOPLEX(アボプレックス)ネイルトリートメントオイルは、口コミでも話題になっています。
ハンドクリームをつけるよりも、AVOPLEX(アボプレックス)ネイルトリートメントオイルを付けた方が、つるつる、すべすべになります。













ジェルネイル UVライト

2012年11月27日 | ネイル


  ジェルネイル UVライト

ジェルネイル UVライトというのは、簡単に言うと、ジェルネイルを硬化させるためのUVライトのことです。
そう言う意味では、ジェルネイル UVライトは必需品なのですが、色んな種類が用意されています。
つまり、タイマー1つとっても、ジェルネイル UVライトは、選択肢があるというわけです。
基本的にジェルネイル UVライトは、ワット数やライトの種類に関しては、ジェルメーカーが推奨するものを使用するのが一番です。
コンパクトで持ち運びに便利なジェルネイル UVライトがあれば、自宅で簡単にジェルネイルができるので、おすすめです。
ジェルの硬化には2~3分を要しますが、そのためにジェルネイル UVライトには、タイマーで自動で電源が切れるものと、そうでないタイプがあります。
主として人気があるのは9W、36Wタイプのジェルネイル UVライトで、ワット数が高いほど、硬化スピードが速くなります。
ジェルネイル UVライトには、タイマーが付いているものと付いていないものがあります。
本体は壊れない限りジェルネイル UVライトは使えるようになっていますが、ランプは消耗品で、寿命は半年から1年しか持ちません。
ジェルネイル UVライトのランプの寿命が切れた時は、交換用のライトを購入して、付け替える必要があります。
なぜなら、36ワットのジェルネイル UVライトなら、ほとんどのメーカーが対応しているからです。
自宅でジェルネイルをする場合、ジェルネイル UVライトを何台も購入するわけにはいかないので、36ワットのものがおすすめです。
ジェルネイル UVライトの安全面ですが、可視光線に近い紫外線になっているので、人畜無害です。
機能に関しては、やはり、ジェルネイル UVライトは、タイマーつきのものを選ぶのが無難でしょう。



      ジェルネイル UVライト