天神山のトリスキン

野鳥が見せるいろいろな姿を撮影できたらと思っています。

モズ 巣立ち雛

2023-05-27 | 23

MFの巡回で目にしました。

モズ 巣立ち雛が荒地ブッシュの灌木に見つかりました 多分雛3羽

モズ 親が餌を運んできました 口にしているのはネズミでしょうか 尾のようなのが見えます

モズ お疲れモード 食べさせた後小休止 オスのようです

おまけ)同個体か別個体か不明です 珍種の可能性も疑いましたが不明のまま

モズ巣立ち雛の可愛いい姿、どう猛な猛禽的な給餌、ひょっとして新種などワクワクのひと時でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キビタキ 声はないけど大サ... | トップ | カンムリカイツブリ 夏羽で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿