天神山のトリスキン

野鳥が見せるいろいろな姿を撮影できたらと思っています。

キビタキ 早朝の出会い

2024-05-04 | 24

なかなかいい出会いとならない今季のキビタキ、霧の立ち込める厳しい朝の出会いがありました。画像はポヨンポヨン。

キビタキ たまたま霧が薄くなったところにでてきました。画像は残念賞です。

エナガ 追いかけるのは至難です。空抜けのところでしか姿を捉えれなかったです。

アカハラ 今季は出会いがとりわけ多かったアカハラ、まだいました。

ビンズイ この頃はこちらの登場も続いています

リュウキュウサンショウクイ たまたまいいところの枝先に

霧が深く撮影には厳しい朝、オオルリの画像が残せず残念だったけど、キビタキはじめ小鳥たちは元気に飛び交い楽しめる朝でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホオアカ ペアで | トップ | ノゴマ 最後に嬉しい客人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿