天神山のトリスキン

野鳥が見せるいろいろな姿を撮影できたらと思っています。

アオバズク オスメスのツーショット

2021-05-31 | 21

今年もアオバズクの季節が始まってます。

アオバズク 雨上がり直後でずぶぬれでしたが、珍しく成鳥オスメスのツーショットが見れました。左側がメスと思います。

アオバズク 日を改めて再訪、今度は縦に並んでツーショット 眠そうにしていました。

アオバズク この時見れた変顔アオバ

数日後にメスの姿が見えなくなり、オス単独となったので抱卵開始したのかなと想像しています。雛が無事に生まれ育ってほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダイチドリ 汐待の休憩タイム | トップ | ササゴイ スッポンコラボの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿