天神山のトリスキン

野鳥が見せるいろいろな姿を撮影できたらと思っています。

コブハクチョウ 恋の季節

2018-03-19 | 18-1

公園のため池で見た濃厚なシーンです。

コブハクチョウ ハート型シルエット作らないかとレンズを向けて待ってたんです。

コブハクチョウ 濃厚なラブシーンと思います。ビックリ。

コブハクチョウ そうこうしているとゴールインです。またまたビックリ。

コブハクチョウ たまに目にする他種に比べると比較的ゆっくりとした行為に感じました。

コブハクチョウ その後少しだけ余韻が残るシーンがありました。

散歩の人も通る人前での大胆な光景に思わず見とれてしまいました。恋の季節真っ盛り。夏にはベイビーが見れるかも。

おまけ)シマアジ たった一羽で立ち寄り中でした。似ているけれどコガモではなく多分シマアジメス。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモメはカモメ | トップ | クロツラヘラサギ 今季も来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿