天神山のトリスキン

野鳥が見せるいろいろな姿を撮影できたらと思っています。

キアシシギ 早くもその季節が始まって

2024-07-29 | 24

季節は回ってます。

コチドリ 早朝ウオーキングのコースにある小さな干潟に集団で現れました。画像はその一部。

 

キアシシギ その季節を感じたのでN川のいつものポイントを覗くと遠くに姿、対岸に回り込むと近くにいました。

ソリハシシギ 水際を丹念に見てみたら遠くに見えました

コチドリに続き、遅刻して繁殖地に行った2種が早退して帰ってきてました。まだ灼熱の真夏が続いてますが

鳥の世界では秋の兆しが始まってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシガラス 賑やかとは言え... | トップ | カワラヒワ 向日葵園地に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿