天神山のトリスキン

野鳥が見せるいろいろな姿を撮影できたらと思っています。

ウミアイサ 婚活中

2023-03-18 | 23

生憎の空模様でしたがなんとか雰囲気の伝わる光景を画像にできました。先月在庫から。

ウミアイサ 離れたところから少しだけ接近してくれました。

ウミアイサ 落ち着くことなくすぐさま飛び立ち

ウミアイサ 仲間と一緒になったと思ったらカップルになったのかグループ離脱

ウミアイサ 婚活成功と思ってのドヤ顔ということはないけど、見慣れない表情が面白い

ウミアイサのディスプレイがよく目に入る季節になりました。天気の良いときにもう少し近くで見たいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニマシコ 紅色は少しだけど | トップ | オオジュリン 春めいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿