そんな日のこと。

いらっしゃい。

感謝!

2012-12-03 23:26:20 | Weblog
えー、お仕事ですが、12月から地獄だと思ったら、11月末から地獄でした
ハメラレタ・・・

そんなわけで、ゆめにっきの絵日記ですが、どうやら越年は確実っぽいです・・・
最後までやり遂げることは約束しますので、気長に見守ってやってください・・・
・・・明日には次の日記上げたいですね・・・

話が変わりますが
先日掲載したアイドルマスターのイラストですが、実はピクシブに掲載したりしていました
前回見事0点を獲得し、闘争心に火がつきましたが、今回の結果は・・・


99点!
高得点頂きましたーーーー!

50点以下が常な私が、まさかの100点一歩手前
「私じゃ無理だな」と半ば諦めていた、悲願の100点まであと少しまで来ました・・・

点入れてくださった方、タグ追加してくださった方、ブクマしてくださった方、
お気に入りに追加してくださった方、ありがとうございます!

そして、今回イラストを描くに当たって参考にさせて頂いた、こぶいち氏、むりりん氏、こもりけい氏
題材になってくれた響、真、小鳥さん本当にありがとうございました!!

早速感謝の気持ちで、「アイドルマスター2」をプレイしたところ・・・

まさかのスーパーブレーク
これノーマルなんで、この時点でランキング1位確定です
おまえら最高だ!!ほんとありがとう!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドルマスター2より我那覇... | トップ | しまった・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事