そんな日のこと。

いらっしゃい。

アイドルマスター2より我那覇響、菊地真、音無小鳥

2012-11-25 23:43:46 | その他イラスト
えー、姫の締め切りが近づいてきたのでイラスト描いてました
今回は間に合いました・・・先月殆ど完成していましたからね・・・
・・・まあ、その状態でも月末に完成しているあたりが俺クオリティ全開ですが

今回のネタですがアイドルマスター2から我那覇響、菊地真、妄想おばさん音無小鳥の3名です
小鳥さんが、いい感じで光合成してますが、妄想でエネルギーチャージ中ってことで

PS3買った時に、知人に
「アイドルマスター2ってどうなん?」
と聞いたときに
「アレはやめとけ、前作から劣化しているぞ」
と言われたので、すぐに購入してきました

購入時、私はアイドルマスターの「ア」の字も知らない人間だったので
前作から劣化は買わない理由にならないですからね~

と、知人に説明にしたら
「聞いた意味ねぇじゃねぇかっ!」
と、怒られました。何でかなぁ?

なお、今作から入った人間ですと普通に楽しめます
音ゲーやっていた身なんで、リズムに合わせてボタンを押すってのが楽しく感じられますね

なお、お気に入りは我那覇響、菊地真、高槻やよい、音無小鳥の4名だったり
・・・小鳥さんは最後まで使えないと知った今日この頃。残念・・・

えー、今回のイラストの話になりますが、いつもはオーガストのイラストレーターさんを参考にしていますが
今回はゆずソフトとRicottaのイラストレーターさんを参考にしてみました

というか、大体「DRACU-RIOT」と「ワルキューレロマンツェ」で出来ています
そのわりには、劣化甚だしいですが、単なる技術不足なんで勘弁してやってください

それでは今回はこの辺で

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめにっきの絵日記 五日目 | トップ | 感謝! »
最新の画像もっと見る

その他イラスト」カテゴリの最新記事