そんな日のこと。

いらっしゃい。

ヨスガノソラより春日野穹

2009-03-30 22:56:24 | ヨスガノソラ
えー、電撃姫が発売されたんで買ってきました・・・

結果は・・・

特大カラーサイズ!!
個人的にトリココーナーにおける最高のポジションに掲載されました
身に余る光栄で恐縮してしまいますね・・・
トリコ班の皆さん本当に有難うございました!

・・・が、まさかこれが大サイズで載るとは・・・
ヨスガノソラの穹編で書いたように、私の中では、これ「ブス」なんですよね・・・
まあ、ヨスガノソラの絵師さんの真似をして見事失敗したんですがね・・・

私のイラストの右上に同じサイズで掲載されているイラストがあるのですが
上手すぎて、正直私とは比較にならないレベルという印象を受けました
・・・そんな方と同じ待遇で掲載されるとなんか申し訳ない気持ちになってしまいます・・・

と言うわけで今回はちょっと小さく掲載します
ブスにも程があるってのもありますし、ここで大きく掲載するのは恥の上塗りですしね・・・
まあ常人では見えないレベルですが気にしない方向で

代わりと言ってはなんですが今月送ったイラストを小さく掲載します
上手くはないですが不美人とまではいかないと思いますんで・・・


折角大きく掲載して頂いたのに、なんか文句をつけたみたいになってしまいましたね・・・
素直に喜べない自分の子供っぽさが憎いです・・・
これも自分の腕が未熟なばっかりに・・・
くぅ・・・早く上達せねば・・・!

それでは今回はこのへんで・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライクアバトラーやってます... | トップ | 「ひぐらしのなく頃に」より... »
最新の画像もっと見る

ヨスガノソラ」カテゴリの最新記事