そんな日のこと。

いらっしゃい。

「ひぐらしのなく頃に」より竜宮レナ(18禁注意)

2009-04-01 22:33:15 | その他イラスト
えー、先日ヨスガノソラのイラストを極小サイズで公開しましたが
来月公開予定のイラストしか晒さないのもイラストサイトとしてどうかと思うので
今までに描いたものでも掲載しようかと思います

「エロゲーマーなんだからエロい絵も描けないとな!」
と、無駄にテンションを上げて描いたやつですね

いつもでしたら記事と同時に掲載するのですが
タイトル通り18禁なので
今回は別ウインドウにて公開しようと思います
18歳未満の方は開いては駄目ですよ?
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/ea/ef3ab0929d5196f468b07e5344f2f853.jpg

それでは今回はこのへんで・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨスガノソラより春日野穹 | トップ | ライクアバトラーについて・・・ »
最新の画像もっと見る

その他イラスト」カテゴリの最新記事