そんな日のこと。

いらっしゃい。

ソフトバンクホークスが

2015-10-25 23:26:33 | Weblog
ツッ…ツッ…ツッー!ツーヨィ!ツーヨ!ツーヨェ!ツヨゥイ! ヒュゥー、ツッヨ!ツヨウィー、ツヨーウィ!
ツヨー、ツヨーェ! 勝てませへぇぇ~ん!アッアッ(二連敗)、ツヨェ!ツヨェ!ツッー、強いっす!強いっす!ーツッ!
強いっす!強いっす!ツヨェ!ツヨイ!アツオ!アツイ!ツヨイ!アー・・・ツヨイ!

(日シリ制覇)もうないじゃん・・・



・・・い、いや。選手達が頑張っている中で、ファンが諦めるわけにはいきませんよ!

明後日からは神宮!ホームなんできっとやってくれるはずです!
負ける気せぇへん、地元やし(震え声)


えー、話は変わりますが、日本シリーズまでの空いた期間にサノバウィッチを本格的に再開した所
憧子シナリオがつぼにはまり、僅か四日でクリア致しました

6ヶ月の放置はなんだったのか

ぼちぼち感想書いていますんで、気が向いたらみてやってください
久しぶりの感想の為、リハビリも兼ねているんで内容は期待しないで下さいな

それでは今回はこの辺で

ヤクルト、最後まで応援してますよ!
頑張ってくださいっ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後一つ!! | トップ | 終戦 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事