そんな日のこと。

いらっしゃい。

終戦

2015-11-01 23:37:16 | Weblog
ヤクルトスワローズ。一勝四敗で日本シリーズ敗退!




※出展不明

・・・正直かなり悔しいですが、去年、一昨年と最下位を味わい、今年はAクラス入りで大満足と思っていた中、リーグ優勝からCS制覇と大健闘
日本シリーズまで連れて行ってくれただけで、私的には納得のいくシーズンだと思っています

来年以降の燕戦士達の活躍に期待ですね
ありがとうヤクルトスワローズ!!

福岡ソフトバンクホークスの選手、ファンの皆様。優勝おめでとうございます!


・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・やっぱ悔しいなぁ・・・

えー、サノバウィッチの感想ですが
テンション下がっていたのに加え、ブランクもあったせいか
進行が芳しくなく書き終わりませんでした・・・

か、感想ってこんなに書くの難しかったっけかな・・・?

それでも三千文字は書き終わったので、来週ぐらいには多分書き終わっている気がしなくも無いです(予防線)

後、ここから夏のイノセンス!マスターアップしたようです
それでは指示通りに・・・
全 裸 待 機 不 可 避

それでは今回はこの辺で~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクホークスが | トップ | サノバウィッチやってます(... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事