そんな日のこと。

いらっしゃい。

ハルカナソラやってました

2010-03-15 19:55:05 | ヨスガノソラ
座布団サイズのホットカーペットを腰の下に敷いて昼寝をしたら
尻を低温火傷しました
・・・文明の利器恐るべしッ

えー、今回は「ヨスガノソラ」のファンディスク
「ハルカナソラ」について書いていきますね
(ファンディスクなのでいつも以上にテキトーです)

イラストについて・・・
穹、瑛を描いている人は個人的に「上手くて萌えるイラスト」を描ける数少ない人だと思っています
今作においても、その技術を遺憾なく発揮しています
私ではこの人に追いつくのは不可能に近い・・・かな?

シナリオについて・・・
ショートシナリオ4つにより構成されています
ここではメインとなる梢、やひろ、穹シナリオについて書くことにします

梢(委員長)シナリオについて・・・
どうしちまったんだよっ・・・委員長っ・・・!
(私は「おとな進藤」派)

やひろシナリオについて・・・
シナリオの時間軸がポンポン移動したり
やひろさんが少々情緒不安定になっていたりと戸惑うことも多かったですが
本編で見られなかったやひろ姉さんの可愛らしい一面が出てきたりするので
個人的には良シナリオでした

委員長シナリオもそうでしたが女性視点で話が進むのが斬新で面白かったですね

穹シナリオについて・・・
本編の穹シナリオの湖のシーンから海外のシーンまでを描いたシナリオですね
双子達の関係について友人達から理解を得るシーンや委員長とのシーンなどシリアスな展開もありますが
基本穹さんとのいちゃいちゃ生活が堪能できます

・・・と、あっさり書いたものの
穹さんがプレイヤーを萌え殺す気満々なので覚悟しましょう
特に穹好きは注意、骨抜きにされます
・・・私のようにな!

個人的にはイラスト、シナリオ共に大満足
精神的に成長した穹さんの魅力は半端無いですね・・・

エロシーンについて・・・
委員長2回、やひろ3回、穹3回と本編並みの回数の多さ
内容も満足でしたね

音楽(と言いますか、カラオケ)について・・・
眼鏡のお姉さんは村八分・・・いや、なんでも無い

最後に・・・
本編で穹さんを気に入った方は是非に
損はしないと思います

ハルカナソラについてはこんなところですね
それでは今回はこの辺で

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 標語 | トップ | ひだまりバスケットやってま... »
最新の画像もっと見る

ヨスガノソラ」カテゴリの最新記事