そんな日のこと。

いらっしゃい。

標語

2010-03-10 20:27:39 | Weblog
会社にて、同僚から
「春闘に向けての標語を575調で作ってほしいと言われた。協力してくれ」
と、お願いされました

それでいくつか考えてみたのですが・・・

「掴み取ろう 豊かな生活 夢と金」
同僚・・・「最後の一文字に、欲望が出すぎてちょっと・・・」

「愛すべき 家族の為に 幸せを」
同僚・・・「お前、俺が独身だと分かって言ってるだろ・・・」

「賃上げで 一度は食べよう ハンバーグ」
同僚・・・「今戦時中じゃねぇしな・・・」

「寒いから そこの便所で やらないか」
同僚・・・「殺すぞ・・・?」



・・・わがままだな、オイ

※その後真面目に考えました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ノ雨について・・・ | トップ | ハルカナソラやってました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事