そんな日のこと。

いらっしゃい。

夏めろやってます4

2007-07-11 19:37:01 | 過去の18禁
夏めろやってます

さて、今回はつぐみさんについて書くとしますか・・・
(強烈なネタばれ有り、つぐみ好きの閲覧を禁ず)

つぐみについて・・・

兄である徹生の前では明るく振舞えるが他の人間の前では極端に上がってしまう妹キャラ
登場人物の中で最も年齢が低いためほんわかイラストとの相乗効果で
法に触れそうなくらいロリチックです
(シャワーをかける時のCGは最早犯罪って感じです)

どっかで聞いた声だと思ったら「カラフル~」の泉さんの声の人でした
今まで私が感想を書いてきた18禁で何気に皆勤賞です
人気あるんですねぇ・・・

つぐみさんの性格について・・・
生意気なことも言いますが兄を慕う甘えん坊ないい子です




・・・と思っていたらデビルでした
ハハハハハ・・・

シナリオについて・・・

お約束的な、義理の妹ストーリーだと思ったら
リアル妹近親相姦ストーリーでした
大半がエロだったような・・・

しかも、二人のからみがなかなか香ばしいです
人の家の布団を体液で汚すわ
人の家の床に変なシミのついた服を脱ぎ散らかすわ
人の家の風呂で小便をぶちまけるわ
理性をなくした正に獣状態です

ついでに妹は超ドS
兄を言葉で嬲る嬲る・・・挙句の果てには
「つぐみ様と呼びなさい」ときたもんだ
うーーん、ストレスたまってんのかなぁ・・・?

ちなみに今回の徹生氏はリアル妹のパンツを見て興奮し
それにむしゃぶりつく下衆男に成り下がってます
流石に好感もてないねぇ・・・

美夏ルートのようなものを期待していた私には正直ヘビーでした・・・

徹生語録(つぐみ編)
さて、つぐみシナリオでの徹生氏の名言の紹介といきますか

「もう・・・マトモな人間には・・・戻れないぞ・・・」

これを見た瞬間ため息が出ました
つぐみシナリオがどういうものか一発で分かるナイス発言です
と言いますかマトモな人間に戻ってください、いやほんとに

ちなみに、台詞としては出てきませんが
「つぐみのカラダに一生消えない傷を刻むのは、俺だ」
ってのもありました
正に外道、痺れるねぇ・・・

つぐみさんについてはこんなところでしょうか
それでは今日はこの辺で・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏めろやってます3 | トップ | 「ビジュアルファンブック」... »
最新の画像もっと見る

過去の18禁」カテゴリの最新記事