TORAとSAKURAとケ・セラ・セラ

月に願いを!

だいぶ日が経ってしまいましたが、今年の中秋の名月は満月の日ではなかった。

雲が多かったが、深夜に雲の切れ目からきれいに見ることができました。誕生日の夜でした。

ちょっとうれしい。

      

 

先週末は、今年もラッキーなことにチケットが当選し楽天スーパーテニスの観戦で有明へ!!

昨年錦織の棄権で悔しい思いをし、今年こそ!

と思いきや、チケット購入後に早々と今季すべての試合を断念。

なんてこと~! 

2年連続チケットが当たったのに、一度もお目当ての錦織の試合が見れない私はツキがない!!





でも、今年は日本人ペアがなんとダブルスで優勝する、という嬉しい想定外の結果に大満足でした!



やはり、日本人選手だと応援に力が入り、違った意味で疲れます。
錦織の決勝とかだったら、終了後ぐったりだと思います。



帰りには、きれいな月も見れました。

 

 

新月の夜に願い事をすると叶う、という話。

話題になって久しいですが、いま職場ではちょっと盛り上がっています。

今月の新月は20日。その月の星座にまつわることを願うと叶いやすいとか。

 

     


生まれ星座の天秤座の今月、願ってみようかと思います。。。

 

     

 

20日、新月の夜に。 翌日からイタリアへ出発。

コメント一覧

ケセラ
まりこへ
ありがとう~!
昨夜、願いました。。。
今夜の便で出発です!
まりこ
新月に願いを・・・私も出遅れないようにしようっと。

もうすぐイタリアね!旅行記楽しみにしているよ~。よい旅を(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事