TORAとSAKURAとケ・セラ・セラ

今年、やっとの初投稿

さすがに3ヶ月以上、更新しなかったのは初めてのこと。

2月に入ってそろそろアップしようと思ったら、、、

サポート終了になったWindows7が、

使っていたPCもかなり古くなっていたこともあり、

とうとうインターネット接続不能に。

パソコンを新しくしたものの、いろいろなパスワードが不明になったり!

Windows10への移行が思うように進まず。

そうこうしているうちに3月も過ぎ・・・。

 

トラは相変わらず。。。顔つきが変わってきたかな。

最近は、こういった虚ろな表情が多くなったかも。

 

今年は桜を楽しむこともなく、4月も早や中旬に。

今のコロナによる状況に、思うことはいろいろあるけど。

 

変わらない日常は、サクラあなただけ⁈

いやいや、かなりの体重増量で、今やトラよりずっしり重いですよ‼

 

でも、まだまだ可愛らしさも失っていません!

4月で14歳になりました。70歳というところでしょうか。

トラと同じ年齢だけど、衰え知らずです。お腹は垂れているけどね。

 

お茶の入った急須で暖をとるサクラ。

 

トラの「ごめん寝」が最近見よく見られます。

 

どうなってるのか、わからない寝姿も。

 

すっかり痩せて、寝顔もおじいちゃん顔に。

寝ている時の写真ばかりになってきましたね。

 

当然ながら、猫たちにはいつもと変わらぬ日常が。

そして、当たり前だが我々より早いスピードで年老いていく姿を

見守るしかない。

 

 

3月、まだ行動が自粛される前に見ることができた桜。

 

 

こちらは日本橋のコレド室町テラス。

見えにくいですが、木の下にピアノが置いてあり

サラリーマン風の方が弾いていました。

 

来年はいつもように、きれいな桜がたくさん見れますように。

 

今は、家に花を。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事