★☆星のたからばこ☆★

★☆★☆日記☆★☆★

芸術の秋

2009-10-04 13:15:26 | メモ



UCC主催のカフェコンサートに行ってきました。






テーマがオランダだったので、ケーキも風車をイメージして作られてました。

このケーキがすんごくうまい!!

いっさい手抜きなしって感じです。






ケーキは縦に食べると一番おいしく食べれるときいたことがあるので、縦に切って食べてたら、きれいに断面がみれました。

外の白いムースが最高!


コーヒーも美味しかったので、おかわりしたけど、あとで寒気が・・!
よくばっちゃだめだよね。



カフェタイムのあとは、宝塚歌劇オケによるコンサート。





演目は、美しき青きドナウ、狩猟、くるみ割り人形、白鳥、川の流れのように、花、ムーンリバー、千の風になって、、、、

生で聴く臨場感がとても好き。


楽器を演奏できたらな~。

チェロを弾きたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿