★☆星のたからばこ☆★

★☆★☆日記☆★☆★

コンサート

2011-07-02 12:45:20 | 当選
木曜日ピアノのコンサートに行ってきました。


クラシック、ジャズ、ポップスといろんなジャンルのピアノコンサート。

ポップス部門には川嶋あいが出演していて、あのヒーリングボイスに癒されました~

CDで聴くのとはまた違う声・・


会場が大阪と遠かったので、次の日の仕事は寝不足だったけど、意外と心が晴れやかだったのは、ピアノに癒されたからだと思います。


子供の時にピアノ習っときたかったな~

リコーダーじゃあものたりない!




ふみえちゃん付き合ってくれてありがとう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (ふみ)
2011-07-03 22:39:00
木曜は誘ってくれてありがとう!
それに久しぶりに会えてよかったよー★

私もピアノと弾き語りに癒されたよ。
またよかったら遊ぼうね♪
返信する
Unknown (のり)
2011-07-04 19:31:11
関西かつら乙女組で集えたらいいね~♪


もらったお菓子、土曜にいっきに食べてしまった~
食感がおもしろくて、おいしかったよ。ありがとう。
返信する

コメントを投稿