★☆星のたからばこ☆★

★☆★☆日記☆★☆★

いけあ

2009-10-04 14:02:08 | メモ
UCCの近くにIKEAがあったので、初IKEAです。

友達は興味なさそうだったけど、付き合ってもらいました。
だっていつもは私が付き合ってるんだもん。。





中はとても広い上に、一度中に入ると、全部見ないことには外に出れない造りになってます。

でもほんとにオシャレで安い。


フェルトペン100円とにゃんさん用に60円で水のみ器を買いました。

ハンガー8本500円も欲しかったけど、重いので諦めた~。






フードコートでランチ。ペンネとフライドポテト~

友達には不評のトマトソースだったけど、私は美味しかったけどなー。安いし。



一から部屋を作るときにここに来たら、すごくテンション上がりそうです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿