ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

今日のなると

2011年09月08日 | なると

最近は湿気もなくなり、風がまた爽やかなものに戻りました。なるとも気持ちよさそうにしています。

天気予報を見るとどこも軒並み30度超えで暑そうなんですが、やっぱり同じ数字でも真夏とは明らかに違いますよね。

朝晩もちょっと肌寒いと思うようになってきましたし、そろそろ秋の気配です。

でも、なるとのTシャツ復活はもう少し先になりそうですね~。

 

ペットブログランキング↑ランキング参加中!クリックお願いします。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« なると、嵐の前の日差しを満喫 | トップ | もやしと厚揚げのグラタン!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線~ (オスカル)
2011-09-09 13:46:18
こんにちは~!

こちらはまだまだ暑そうです。朝晩はだいぶ凌ぎやすくなりました。やっぱり秋の気配がします。
AKARIさん、被害が大きくなくて何よりでした。漏電は怖いですが…。電気ってありがたいものだと思いますよね~!私も停電の時は心細かったですもの。おうちやご家族に被害がなくて良かったです…。

さて、なるとちゃん元気そうで!
しっかりカメラ目線でかわいい~!
癒されます~。
そういえばなるとちゃん裸ん坊でしたね。夏だったから。
でもTシャツ着るのもきっともう目の前ですね。東北はもうすぐ寒くなってくるでしょう。

JGS、昨日はりさちゃんだいぶ回転不足を取られたようで、動画を視るとノーミスに見えるし、回転不足?って思うんですけど。
狙われてるのかな…。何だか今年も嫌な予感…。
別館の成美ちゃんの記事ありがとうございました。成美ちゃん、気が強そうだけど、可愛い子なんですね。マーヴィンともでこぼこコンビで(笑)うまくいってるんだなあ。国籍の問題もあるけど、今季も頑張って欲しいなあ。今伸び盛りだし。

真央選手はたくさんご飯食べているようで安心しました。体をしっかり作ってシーズン乗り切って欲しいですね!

昨日はなでしこ五輪決定で良かった!
オージー、よくやってくれた~!
返信する
オスカルさま (とらもも)
2011-09-09 14:26:58
こんにちは!今日はすごい晴天ですね。なるとを散歩に連れ出しましたがバテて来そうだったので早々に帰ってきました。ベロ出し全開になっていたので帰宅後少しクーラーをつけてあげたら、今ダンナさんと二人でぐうぐう寝てます(笑)

今年は結構回転不足厳しいんですかね。なんか毎年、その年ごとに採点基準(明文化されているものもいないものも)がこれだけ変わる競技ってない気がします。なんか理不尽ですよね。人によって取ったり取られなかったりとかあるし・・・。

真央選手のランチおいしそうでしたよね!美味しい日本料理のお店で私もランチが食べたい(笑)
年々日本料理のおいしさが身に染みてきます。トシとってきたなー(笑)。でも日本料理って素材の味が生きてて美味しいですよね。

なでしこ、すごく疲れてるっぽいですよね。体が動かない感じ。怪我とかしないように気を付けてほしいです。
あんな日程を組んだのは誰なんだ(怒)
オージー、そんなつもりはなかったんだろうけどよく頑張ってくれました!
返信する
真央選手のEX (オスカル)
2011-09-15 10:15:09
おはようございます。お久しぶりです~!

全然涼しくならない気候にウンザリしながら過ごしています。
なるとちゃんは元気にしていますか?

別館のTHE ICE完全版の紹介、ありがとうございました!
ま~、ツイズルの連続! 衣装も私は好きです。クラシカルで素敵!
ビックリなのはサルコウ跳んでた事!今までショーで跳んだ事ありましたっけ?
あまりに違和感なく跳んでたので最初はループだと…(笑)。
イーグルからすぐツイズルに入ってたりして、きっと技術的に難しい事をさらっとやっているんだろうと…。
凄くキュートだし私は大好きです。
ますます滑りもツルツルで…。
シーズンが楽しみになって来ましたね~。
小塚選手も今までになく何だか色気振りまいてるし相変わらず足元凄いし(笑)。
恐るべし佐藤チーム!中野さんも佐藤コーチに教わってましたけど、この2人ほどは滑りは良くなかった?ように記憶してますが…。スピンは凄かった。

真央不足が少し解消!ありがとうございました!

そして…名前を出すのも嫌ですが、増谷キートン…またやってくれちゃいましたね…それも韓国で。
あのおっさん、なんなの?いったい。
怒り通り越して呆れてるんですけど、私。
返信する
オスカルさま (とらもも)
2011-09-16 07:52:01
おはようございます!
真央選手のワルツ、すごくいいですよね!私も現地で始まった瞬間に魅入られました。
ループの転倒部分がカットされていたので短かかったですが、生き生きと滑る真央選手が、あの2005-2006シーズンと同じ、むしろその時よりも軽い滑りをしていたのにびっくりしました。
そうそう、サルコウ飛んでましたよね!真央選手がEXでサルコウってシニアでは初だと思います。いろんなことに自信がついてきてるといいなと思います。
小塚選手も体がまた更にしっかりしたようにも見えますし、今季楽しみですよね。ウォーレイ(ウォーレンじゃなかった・・・)からのクワドを決めたら凄いけど、昨季最後の最後にやっときれいに決まった感じでちょっと遅れをとってるので、その辺りをどこまで詰めて来てるかというのが気になってます。

増谷キートンとかいう人のことは、ニュースを知ったとたん比喩じゃなくめまいがしました。なんでこういうことが出来るのかと。日本であれだけ叩かれたものをよりによって韓国でやるというのは(しかも韓国でウケるネタを、ということで意図的だったようです)頭が悪いか悪意しかないかということだと思います。
彼の場合炎上を楽しんでいるような記述があり、売名という意図も見えるので、もう何も言わないようにしようと思います。ダウンタウンが一期生だった吉本の養成所の二期生だったということなので、まあこんなんじゃダウンタウンは勿論他の芸人にも差を付けられて当然だよな、という感想しかありません。
返信する
こんばんは。 (AKARI)
2011-09-16 19:55:34
また台風ですね、そちらはいかがですか?
香川はお昼前から雨がザバザバと降っています。
風は強くないんですけど今年の居座り型台風にはうんざりです。
とらももさんもオスカルさんも念のため気を付けてくださいね。

真央選手のワルツがステキでした~!
溌剌しててかわいいんですけど!!
イラッとした時にリピートして見ています。
楽しそうに滑る姿にしあわせを分けてもらっている気がします。

JGPも全部は見られないので(多すぎる)日本選手や海外有力選手だけチェックしてますが、高難度ジャンプにチャレンジしている選手が多いですね。
シニアはどんな傾向になるのかしらと思いつつ。
返信する
AKARIさま (とらもも)
2011-09-16 21:28:40
こんばんは!
またまた台風が来てますね・・本当に今年のはスピードが遅いみたいで心配ですね。どうぞ気を付けてくださいね。こちらも来週あたりから雨になるようです。

ワルツ、すごいいいですよね!I vow to thee my countryが神プロすぎてちらっと映った時もあまり騒がれませんでしたけど、現地で見た時はくぎづけだったんですよ!
本当にニコニコニコニコして楽しそうに滑ってて、何度も書くようですけど本当に「妖精さんがいる!」って感じでした。勝俣さんの娘さんがティンカーベルって言ったのはよくわかりますって感じでした。
特にあのスカートのホワホワの質感がより軽やかさを醸してていいですよね~。
ジュニアはもう始まってるんですよね。私は例によってノーチェックなんですが、結構回転不足認定が厳しいという情報はちらっと聞きました。
シニアはどうなるんでしょうね・・・。男子はクワド挑戦が増えてるだけに、回転不足は厳しく取られるかもしれませんね。
返信する

なると」カテゴリの最新記事