風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

運動..

2018-04-27 12:22:58 | 日記
あれからやることやって

左腰というか骨盤の痛みが増してきたので

痛み止めを服用し患部を温めながら横になっております

この痛みそろそろ2週間くらいなるんですよねぇ


子宮の方は2月末に検査してて

いつもお世話になってる病院では先月血液検査してるし

炎症反応も今のところ言われてないし


で、

もしかしたら筋肉のアンバランスからの痛みかもと

先日から負担かけすぎないような運動をしてて

運動後は少し痛みが緩和されたような気がしてましたが

それがいけなかったのか?

それとも単なるカラダの冷えからなのか?

痛みがあるのは腸骨とその内側

原因分からず..

ただ確かに癖で左側に重心をおくことが多い私

歪みなのかな?

運動して、1日または2日置いてまた運動ということをやってるんですけど

まだ改善されず..

で、今朝は家族から痛いところを温めてみたら?と言われたのでやっているところです


私の服用している痛み止めには

筋弛緩剤?のような成分が入っているらしいので

コリだと効いてきていてもおかしくないんですけど

とりあえずもう少し待ってみるかな


今日は出かける予定だったので焦るぅ~

息子の病院の帰りにスターウォーズのDVD借りてきちゃってるし

返却しに行かなきゃって

動けなくなると動きたくなる病が

食べちゃいけないと言われるとより食べたくなる病と同じ感じです

運動どうしよう


楽しいことを考えよう!

そそそ!

arsさんのライブのBlu-rayが6/13発売だってぇー

楽しみぃ〜

予約入れなきゃっっ



ステキな午後を〜


















最新の画像もっと見る