風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

治った?

2018-04-27 15:26:19 | 日記
痛み止めが効いたのか

長い時間温めてみたのが良かったのか

とりあえず動けて

ちょっとの時間でしたが

出かけることができました

DVDも返せたしー ホッ



でも長い時間の立ち仕事は無理そうなので

今夜はピザに

今生地をホームベーカリーにお任せしてます


昨夜も手抜きご飯



鶏肉のサラダに 照り焼きチキン

最近..ここ一週間くらい..鶏肉続きです

あはっ



流石に今日は鶏肉やめようと

ピザって思った時は

照り焼きチキンにパイナップルって思ったんだけどぉ

2日連続照り焼きチキンってねぇ

メニュー考えるのが面倒になりつつあります



何乗せて焼こうかなぁ

やっぱりパイナップルは外せないよねぇー

ん?

それはいらないかなぁって言われちゃう?


パイナップル入れると

確かに人気ないんですよねぇ

私の食べるところだけに乗せたいと思います






最新の画像もっと見る