風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

おはようございます

2018-08-21 06:44:47 | 
昨日からこちら福岡 台風の影響でしょうか?

日中の気温も湿度も高い気がしますよ

今日も暑くなるそうなので気をつけたいと思います


ということで、

方眼紙使用しての鉛筆画模写ですね

続きです





いやぁ、学べているんじゃないでしょうか?

位置が同じなので全体のバランスが崩れてなくて

綺麗だと思います

そして、鉛筆だけで描くので

光と影をとても意識できてきているようにも感じます

いやぁ、すごい!すごい‼︎

丁寧に描くということがどれだけ大切なことなのかも

一緒に学んでくれると良いんだけど

はい、欲張り過ぎですね

一歩ずつ、少しずつです、はい


さ、次の課題の準備しなきゃです


あ!そそそ!

先日出かけついでに こちらを見てきました



以前こちらのブログで書きましたか?

最近すごい方が入られて..なんて話をね

その方の描いた絵でございます

これすごくないですか?

いやぁ、もう本当に丁寧に書かれていて綺麗でした

障がいのある無しに関係なくすごい!ってなりました

そりゃ、息子も勉強したくなるわけだわっ

いやぁ、良い刺激を受けられるって有難いことですねー

そんなこんなで息子は今朝も元気に出かけましたよ

私も頑張らなきゃっっ

それでは

今日も素敵な一日を











最新の画像もっと見る