風香のお気に入り

風香の日常とお気に入りのご紹介♪

ご機嫌ちゃん

2018-08-22 15:19:34 | 
こんにちは

今日は息子仕事お休みで病院へ

最近やってる 「方眼紙に描いたものを持っていく!」と

昨夜出来上がったばかりで
今日病院へ持っていった絵がこちら



随分上達してるんじゃない?すごいよぉ!って

先生に褒めてもらえて ご機嫌ちゃん超‼︎

あまりの嬉しさにちょっと声出ちゃったね


んで、帰宅途中には

先日から蜜蝋粘土買ってるお店が蜜蝋粘土や蜜蝋使ってのワークショップやってたので

息子も参加させてもらって

そこでもすごいねぇ!って褒めてもらえて

またまたニコニコご機嫌ちゃんに


そんな息子の姿を見ながら私はマルシェでお買い物

自然農法で育てられた新鮮なお野菜

帰宅後すぐに頂きましたが

肉厚でパリッとしっかりしているけど柔らかい

あぁ、これ!すごく懐かしく感じて

山行ってる時に頂いてた野菜ってこんなだったなぁってね

また山で野菜づくりやりたいなぁ

その時は私がご機嫌ちゃんになります

あぁ、今日も楽しかったぁ

とりあえず休憩しまーす

アイス!アイス!とりあえずアイス時間だぁ









最新の画像もっと見る